美女サイトの新定番
私服コーディネート、時々アート♪

2020.03.12

第4期レギュラー卒業

Mito ミト (バーレスク東京)と西野ゆいの写真

2019年4月からレギュラーを務めてくれたバーレスク東京の人気ダンサーMito (ミト) ちゃん。
2018年8月から長期にわたりレギュラーを務めてくれた西野ゆいちゃん。
このふたりが2020年3月をもって、レギュラーを卒業いたします。

レギュラーモデルが始まってからは4年が経ちますが、この時期の寂しい感覚は変わりませんね。。
ふたりともも残すところあと1回のレギュラー更新となります。

Mito (ミト) ちゃんに関しては、既に3月更新がありましたが、今月は前編と後編の2作を公開します。よって、あと1度公開を残しており、近日公開いたします。

また、西野ゆいちゃんのラストレギュラーについては、諸事情があり撮影が遅れたため、4月後半の公開となります。

新シーズンと重なりますが、第4期レギュラーと第5期レギュラーを繋ぐ架け橋のように考えていただければ幸いです。(思えば西野ゆいちゃんは第3期途中からレギュラーを務めているんだよなぁ。本当に功労者です。)

ぜひ、最後まで応援をしていただけるとモデルさん・制作陣一同、大変嬉しく思います!

なお、4月からの第5期・新レギュラーは既に2名決まっています。
公開の3日ほど前を目安に、レギュラーを発表していきますので、こちらはお楽しみに~♪

ページトップへ