美女サイトの新定番
私服コーディネート、時々アート♪

2020.02.17

IcchoRa制作ミュージックビデオ第2弾「急行列車に限る」公開

Rima出演のMVにまつわる場面

IcchoRa制作のミュージックビデオ第2弾「急行列車に限る」を公開しました!

シンガーソングライター「一穂(いちほ)」さんの10年前のデビューアルバム収録曲を初めて映像化。
IcchoRaが大注目している期待の若手「Rima(りま)」ちゃん主演にて制作いたしました。

3月には注目のRimaちゃんにクローズアップしたギャラリーを公開。
撮影風景など未公開写真満載でお送りしますので、今回の映像で彼女に注目した方には是非ご覧いただきたいと思っています。
具体的な公開日時などにつきましては、公式TwitterなどSNSでお知らせしますので、良かったらフォローしてくださいね!

ミュージックビデオには、まさかの結末が待っている!?

「急行列車に限る」に携わった皆さん

■キャスト

Rima

太田 一寿
白井 悠貴

iCHiHO

■スタッフ

監督・脚本・撮影・編集 : 祖父江 孝人

撮影アシスタント : 天野 トロイカ

スチール : 大野ウィリアム桂充

企画・プロデュース : IcchoRa

ページトップへ