美女サイトの新定番
私服コーディネート、時々アート♪

2019.08.26

Icchora (イッチョウラ) 公式サイトリニューアル

IcchoRa (イッチョウラ) リニューアル後の写真

IcchoRa公式サイトをリニューアルいたしました。
リニューアルに伴いアドレスも変更となりましたので、下記アドレスのブックマークをよろしくお願いいたします。(現在ご覧いただいているページと同じアドレスです)

大きな変更点としては、過去のギャラリーへの一覧が追加されたこと。
まずは2019年公開分のみ掲載されていますが、随時追加され、2019年9月のうちにほぼすべての過去ギャラリーにアクセスできるようになります。

さらに今後サイトには「クリエイター&チームメンバープロフィール」、「aboutページ」、「オリジナル企画ページ (インタビューなど) 」などが追加されていく予定です。
また、ギャラリーページにモデルのプロフィール紹介文も追加され、さらに同じモデルの別のギャラリーへのリンクもより分かりやすく設置される予定です。

これらの更新情報はすべてこちらのTOPICSページおよびSNSで発信していきます。
一番情報の早いTwitterをぜひご活用ください。

賑やかになりゆくIcchoRaを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

主な変更点

■「PHOTO一覧」を追加
これまでは過去のギャラリーにアクセスできませんでしたが、一覧ページよりほぼ全てのギャラリーにアクセスできるようになりました。(一部閲覧できないギャラリーがございます)
ページ上部のメニューの「PHOTO」もしくはトップページのPHOTO内「一覧を見る」ボタンよりご覧いただけます。
■「TOPICS」を追加
IcchoRaやモデルの最新情報、新着記事などを分かりやすく表示しました。
ページ上部のメニューの「TOPICS」からは「TOPICS一覧ページ」へリンクします。
トップページの「TOPICS」には特に注目のトピックが並んでいます。
■ギャラリーの改修
これまでは再生ボタンを押すと自動的に写真が切り替わっていく仕様でしたが、シンプルに写真を縦に並べてスクロールでご覧いただく形へと変更いたしました。
これにより、自分のペースで閲覧できますので、見たい写真に再アクセスしやすくなりました。またスマホでも操作しやすくなりました。
新しいギャラリーが追加されたらまずは通勤中などにサクッとスマホで閲覧、そして夜に腰を落ち着けてPCで閲覧することをおすすめいたします。やはり写真は大画面が魅力ですから。

今後の改善点&留意事項

下記問題が確認されております。地道に改善していきますので、地道にお待ちいただけると幸いです。

  • ・iPhoneのChromeで閲覧した際に「右上のハンバーガーメニュー (3本線のボタン) をクリックした際の動き」「TOPページのギャラリーの動き」がなめらかでない、「各ページで写真がふわっと浮かび上がる仕様」が効いていない。
  • 推奨環境はPCではChromeかFirefox、iPhoneではSafariです。当然ながらAndroidにも対応しておりますが、動作チェックできていない端末も多数あります。(すべてに対応することは控えております)

ページトップへ