美女サイトの新定番
私服コーディネート、時々アート♪

2018.08.26

一部レギュラー交代のお知らせ

西野ゆいの写真

現レギュラーのYuuちゃんが事情により、継続して出演することが難しくなりましたことをご報告いたします。
こちらから詳細をお伝えすることはいたしかねるのですが、決してネガティブな話ではなく、むしろ前向きな降板となりますので、引き続きYuuちゃんを応援していただけると嬉しく思います。
短い間でしたけどお疲れ様でした!

そして!
新レギュラーに西野ゆいちゃんが就任することも決定!早速、明日8/26(日)がその第一弾登場となります。

今年の4月にマンスリーモデルとして初登場したばかりのゆいちゃんは、ミュージックビデオ撮影の際もムードメーカーになるなど、今やIcchoRaになくてはならない存在となりました。
普段は舞台などで女優として活躍することが本業の彼女。IcchoRaでは毎月ポートレートという側面から追いかけていきます。これからお楽しみに♪

ページトップへ