美女サイトの新定番
私服コーディネート、時々アート♪

2018.03.03

第2期レギュラー卒業

保坂玲奈、つじまこ、一山花の写真

2017年4月からレギュラーモデルを務めてくれた保坂玲奈ちゃん、つじまこちゃん、一山花ちゃんが3月度の公開をもって1年間のIcchoRaレギュラーメンバーから卒業します。
(※花ちゃんは明日公開分を含め、残り2回)

別れの季節はいつも寂しいものですが、レギュラー任期が満了しても引き続きIcchoRaファミリーであることに変わりはありません。

クラウドファウンディングで写真集を発表し先日は週刊プレイボーイにも登場、今やインスタフォロワーが3万6千人を超える玲奈ちゃん、LIVE活動のほかに新たに撮影会を開催するなど精力的に活動の幅を広げるまこちゃん、国際フォーラムで行われたミュージカル「赤毛のアン」の重要な役どころに抜擢された花ちゃん。2018年度はさらに3人が羽ばたきそうでIcchoRaとしても楽しみです。 これからも熱く応援していく所存です。

皆様にはレギュラーとして最後となる作品までお楽しみいただきたいと思います。
そしてまた帰ってきた際には暖かな視線をいただけると嬉しいです。

そして!!
…別れがあるなら出会いもあります。

4月からの第3期新レギュラーの発表は、3月末を予定しています。そちらをお楽しみに!

ページトップへ